2013/12/20

流行着色

 
 
    Kaoriさんとコラージュ。キラキラ雪を積もらせたグリーンアレンジ。フラワーアレンジ

 メントの時、雪は真綿を使用していますが、今日は画材バージョンで。サンタのタグと

 星、ひげ、雪の結晶は、これから流行っていく??GELATOFABERCASTELL)で

 着色しました。木々のスタンプをおしたタグはGESSOを下地に塗ってからGELATO

 個人的には、水彩クレヨンや水彩色鉛筆、パステルの方が使いやすいと感じました。

 他のパーツは、かっこよくいい感じに仕上がるDistress Inkで着色。もっと色々な材料で

 ツリーパーツを作って遊びたかったです。


 Kohさんから綺麗なスタンプがいっぱいのカレンダー、Megumiさんから可愛い靴下、

 Kaoriさんや皆さんからお菓子をいただきましたが、すでに食べてしまったのも…(^^

  AIさんからは細かく上品な輝きの紙をいただきました。ありがとうございました。



0 件のコメント: