2013/12/04

京都同行


  KYOTO. ボランティアで京都校外学習に同行。河原町~清水寺までを観光しました

  が、坂に階段、石畳、人混みなど、車椅子での移動はかなりハードでした(~_~;)
 
 
 
   八坂神社では、縁結び&美容水。男の子が顔に塗りたくっていました。
 
 
 
  トロンと軟らかい草わらびもち。スーパーのとは全く違う口触りでした。
 
 
 
  何かの写真撮影中。着物と紅葉がいい感じ。
 
 
 
  お昼は、とろ湯葉丼。とてもあっさりとした味付けで胃に優しい。
 
 
 
 
  地主神社では、恋占い石。撫で大黒さんに弟君の芸能運を願っておきました。
 
 
 
  清水寺では紅葉観賞。秋の京都が楽しめた一日でした。
 
 

0 件のコメント: