2014/12/11

Good news again.Tsukineko prize!!


   
    Good news !! I challenged myself to "ATC card contest of Stamp carnival 2014" a few
    months ago. I received home delivery service this morning. I received the sponsor
    prize. Sponsor is "Corporation Tsukineko". I knew about that for the first time. It's
    surprising!! A prize is stamp ink of "artnic midi" of Tsukineko. I’m so happy. Thank
    you for choosing my work.  
  数ヶ月前「スタンプ作品、カード作品コンテスト」に挑戦しました。嬉しいことに、
  クリスマスをテーマにしたカード部門作品がスポンサー賞(株式会社ツキネコ)に選ばれて
  いました!今朝、宅急便で商品が届き、受賞していたことを知りました(^^
    賞品は「アートニック・ミディ」。ネオンカラーも入っていました。ありがとうござい
  ました。作品画像は株式会社ツキネコよりお借りしました。

2 件のコメント:

まゆっき さんのコメント...

むっちゃおめでとうございます!

いつもブログを拝読させてもらってます^-^

今週のメモラクリスマス会でお目にかかれますでしょうかね!

natu さんのコメント...

まゆっきさん
ありがとうございます!!ブログも見てもらってコメントまで~嬉しいです❤❤❤
まゆっきさんデビューイベント!行きたいんですけど行けず…残念でなりません(p_-)
またお会いできる日を楽しみにしています(^o^)
普段見られない?!ビッグショットの分解画像がとても興味深かったNatuより