2014/04/10

Art exhibition.


     
    I've seen the "DAYAN 30TH ANNIVERSARY AKIKO IKEDA ART EXHIBITION".
    My favorite character is Jumping Joan and Ivan.
    I came across a "Guribu". This is a propaganda character of Kagoshima.
  「ねこのダヤンと不思議の国 池田あきこ原画展」を見てきました。ダヤン誕生30年と
 いうことでしたが、初めて見た気がします。イワンとジャンピング・ジョーンという
 キャラクターが気にいりました。迷路の絵は見ていると楽しく、革などで作られた
 キングダヤンの置物はかっこよかったです。立体作品を制作している様子が映像で
 見られたのも勉強になりました(=^^=) 

  
  鹿児島PRキャラクター「ぐりぶー」がいました。緑と黒豚でぐりぶーだそうです。





0 件のコメント: