2014/04/26

Fresh green and caterpillar.


       
    Next week, we go to mountain climbing. We change the schedule of work learning.
    Make assurance double sure. I was casing the joint before the climbing. Caterpillar
    was fullΣ(゚Д゚ノ) But, it was fun climbing.
    支援学級の生徒と軽登山に行くので、下見をしてきました。よく知っている場所です
  が、念には念をいれて。いつもの猪3匹を見てから山へ。ツツジや緑が美しい反面、
  虫が多い季節。毛虫たちがブラブラ風に揺られ、蜂もブンブン飛んでいます。毛虫たち
  を避けながら歩いたつもりでしたが、洋服に2匹もひっついていましたΣ(゚Д゚ノ)
    来週の天気をチェックしなければ~

   

  I went to the "Infiorata Kobe 2014". Material is the petals of a tulip.
   18年目を迎える花の祭典「Infiorata Kobe 2014」。球根栽培のために摘み取られた花び
  らをリサイクルしているそうです。宣伝や子供が描いたような絵が多く、もう少し芸術
  的な花絵が見たいと毎年思っていますが……ローマに行かないと無理かな(^^



0 件のコメント: