2014/04/12

"KOBE PAN PROJECT"


       
   
    Today is "The Day of the bread". I went to "The Day of KOBE bread" event. The
    study by eating(^^
  Letter of bright pink has arrived. Friend look at the pictures of my Cherry blossom
   viewing, sent me a picture of cherry blossoms in Kyoto. Thank you for the beautiful
  photo!
    412日はパンの日だそうで「KOBE パンの日」に行ってきました。Kiss FM KOBE
  DJとパン職人がコラボした新作パンを購入。ハード系がなかったので、悩みに悩み…
  9種類中から「Ca Marche(サマーシュ)」のdapanと「ブーランジェリー フリアンド」
 の贅沢フルールを選択。今から食べます。


 
  鮮やかなピンクのお手紙が届きました。ブログにアップした花見写真2014/4/1Cherry
     blossom viewing」・2014/4/2World Autism Awareness Day and Cherry blossom viewing today」・
   2014/4/3Cherry blossoms light up」・2014/4/6Yuzuruha shrine」)を楽しんでくださった方
 が、京都の「四季桜」の写真を送ってくださいました。美しい写真をありがとうござい
 ました!!



2 件のコメント:

CATS さんのコメント...

パンの日は、知らなかったです。来週パンの講習に行きます。食パンとクリームパンと桜餅だそうです。ただし、3240円もするそうです。また、報告しますね。
今、桜ふぶきとじゅうたんが美しいですね。我が家では、桃とムスカリが満開です。胡蝶蘭もふたつ咲き始めました。来月来られる頃いい感じになってると思います。

natu さんのコメント...

CATSさん。
いつ誰が決めたのでしょう??
私も知りませんでした…(^^ゞ

詳細は分かりませんが、3種類自分達で
作って持ち帰ると考えるとレシピ代と
しては安い講習です。

今度お伺いするのが楽しみです❤