2014/04/11

Events of handmade work.


   
    ATC Part . I made the ATC of the cherry blossoms pattern. This time, I've also
    used StazOn coat. I made in bright colors. Background making is so much fun.
    I went to the events of handmade work. I made a mini-book. It was fun. 
  今日から造幣局の桜の通り抜けということで~桜のATC第二弾。今回はステイズオン・
  コートもプラスして、明るい色合いにしてみました。

   
 「手づくり♪ざくざく」で、まいぽんさんの素敵なミニブック作りを体験。普段使った
  ことのないペーパーの作品を選択しました。ポケットがいっぱいなので、カードを引き
  出すのが楽しいですヽ(^o^)丿

       
    お友達とも久しぶりに出会いました。ガパオ、ガイトート、サラダ、ミニデザートの
  プレートとチャイを味わいながら、クラフト談議に花を咲かせました。まずは名刺を
 作って、作品の路線をを絞ります!!

  
  Bergamotさんからお上品で鮮やかなブルーのATCカードをいただきました。ありがとう
 ございました。



1 件のコメント:

natu さんのコメント...

Bergamotさん❤
メールありがとうございました。
う~ん…スマホなんででしょうね??

私もインクとスタンプでもっと色々な
ATCを作ってみたいですヽ(^o^)丿