2014/07/14

Small ornament and Card of summer.


     
    Workshop. We made small ornament and card of summer. Fruit jelly parfait was
    used resin. It was finished in the atmosphere cute. This is a greeting card of summer.
    "Please choose the color that you like." Everyone was colored with color pencil. This
    card comes with ice cream. Everyone was enjoying the work of resin. 
  レジンとカラ―パウダーで涼しげなゼリーパフェのチャームと、夏のご挨拶カードを
  作りました。小さなスプーンと爪楊枝を使う細かな作業でしたが、楽しんでいただけ
  ましたでしょうか。カードはお好みの色で着色。色遣いや塗り方を見るのはとても
  楽しいです( ^^) 上段に写真、下段にメッセージを書いてご使用ください。


  
 今日の作品です。

 
  Tea break.
    手作りアーモンドチュイールとシュトレン、コーヒー風味の最中、冷たい
  大福餅をおやつでいただきました。美味しいもの❤初めてのもの❤いつもありがとう
  ございます。

 
  Suma beach.
    先日、海開きした須磨海岸。浮き輪を持った乗客を見ると夏を感じます。

 

    I received rice crackers.
    もち吉の「浮渦」おかきをいただきました。食べ始めたら止まりません(^^
    ごちそうさまでした。

2 件のコメント:

CATS さんのコメント...

仲間も増えて、楽しい会でした。みんな趣味が多くてうらやましいですね。次の日から娘が留守の間に滋賀、三重の方にゴルフにこそっと行く予定でしたが、孫が生まれそう!と朝からバタバタ、無事産まれました。落ち着いたので、プチ旅行に...今草津に来ています(笑)みちの駅でそうめんかぼちゃをゲットしました。お土産に持って帰ります。お楽しみに❗️

natu さんのコメント...

CATSさん❤
おめでとうございます!!
またお写真見せてくださいね(^O^)
プチ旅行いいですね~満喫してください。
「そうめんかぼちゃ」見たことがないです。
楽しみにしています。