2013/07/25

Tag Club ②


    『ALL FOR ONE (Making)Tag Club This is my tag. Title:「Flower」 
 
    Please look at the material sense. ≪MaterialVersa Magic(Jumbo Java),
       GRIMMER MIST(Mel’s Diner ), Lindys Stamp Gang(Yellow Rose of Texas
    Buccaneer BronzeCrème Brulee CreamScreamin Banshee Black), Walnut ink
       (Willow), StazOn coat, Modeling Paste Sandy, Embossing powder(Super Copper),
       Liquid PEARLS(ROUGE), WINK OF STELLA(GL.Yellow), Sepia accents, Stickles,
      CRACKLE, stone, Die cut, Emboss(Flower), Flower stamp
 
       今回はKohさんからのテーマ「My Favorite」で制作。お気に入りの花モチーフ
 
  (エンボスとスタンプ)で、大好きなフラワーアレンジメントの世界をアンティーク風に
 
  表現しました。スタンプの花は4段重ねでポップアップ、表はそれぞれ違う色を着色
 
  しています。今回も背景作りで遊んでみました。触って確認してみたくなる?!質感を
 
  お楽しみくださいヽ(^o^)丿 Megumiさんの「TEA」も完成しているので、近々
 
  アップします。 2013/7/1ALL FOR ONE Tag Club
 
 
 

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

画像見てると皮に細工してるみたいに見えるね。
いろんなテクニックがTagに込められて
いてすごく素敵♪

早く手に取ってみた~い!!(^^)

natu さんのコメント...

コメントありがとう!
背景作りが好きなので、色々と遊ばせて
もらいました。楽しかった❤
でも、遊び過ぎたらやぶけた…
実はこれ2作目です(^^ゞ

③Megumiさんのも背景メインです~
④Kinokoさんのは背景にほぼ手を加えず
作りましたよ~
現在、gumi先生のタグを考え中です。

sweets さんのコメント...

こんにちは!
これは素材は紙ですよね??
私も皮細工に見えちゃいました!!
凄いです~
触ってみたくなります
大人なタグで素敵ですねぇ~

natu さんのコメント...

こんばんは❤
ベージュのペーパーです~
画像だと1割増しによく見えてるかも?!
昨日、前半メンバー分のタグを提出したので、
お店で手にとって触れてみてください(^o^)