2013/07/31

初回講習

 
 
 
  講習。ご近所仲間の皆さんで集まってくださいました。同級生が近くにいて、ずっと
 
  仲良しで、家族ぐるみで交流もあって羨ましい環境です。私もここで育っていたら、
 
  素直でいい子だったかも~(^^ゞ 初回は、図工に近い感覚で楽しんでもらえる作品に
 
  しました。作業も丁寧で、画材やインクなどもスムーズに使用していらしたので、
 
  次回はさらに新たな作業を加えていきたいと思います(^o^)  素敵なお写真を貼って
 
  飾ってくださいね。スタンドもカードもLサイズ横の写真です。
 
 
 
 
  皆さんの作品です。
 
 
  もっちりチーズモンブラン、トマト、手作りのアーモンドチュイール❤ おいしかった
 
  です。おやつまで用意していただきありがとうございました。
 
 
  お庭のグリーンをいただきました。いつもフラワーアレンジメントでグリーンばかり
 
  使う私。帰ってすぐ、ガラスボールにドーム型アレンジをして玄関に飾りました。
 
  ありがとうございました。
 
 
 

0 件のコメント: