2013/07/17

蛇腹合体

 
 
     講習。蛇腹折りカード。5月にBen Franklin Craftさんに入荷されていたSizzixDIE
 
  です。涼やかな港町神戸のイメージにしてみました。まだ写真は貼っていませんが、カット

  したものを3~6枚貼れるようにしています。蛇腹合体、頭の体操になりましたでしょうか。

  実は私も悩みました(^^ この夏の思い出写真を貼ってプレゼントしてはいかがでしょうか。

 
   ドアノブ飾り。今では懐かしい旅先のホテルにぶらさがっていたタグです。今回は
 
  「Welcome」で作りましたが、顔写真を貼って「My Room」、来客の多いお家は
 
 「トイレ」バージョンもいいと思います。リボンを巻いたり、色々なアレンジが楽しめ
 
  ますので、お好みのペーパーで作ってみてください。
 

  紅茶のシフォンケーキ&アイスティー、イタリアのクッキー、甘辛おかきをいただき
 
  ながらのお話しタイム。とっても盛り上がりましたね。語りべ?!Uさんの貴重な話に~
 
  某場所の裏話に~( ´艸`) 勉強にもなる楽しいひとときをありがとうございました。

  
 

0 件のコメント: