2013/07/07

七夕笹飾


 
  七夕。6月末から街のあちこちに笹が飾られています。皆さんが書いた様々な願い事を
 
  読むのが好きです(^^ゞ 本物の笹飾りのある相楽園に今年も行ってきました。強風
 
 だったからか、立てかけられていませんでしたが、風情があり美しかったです。
 
 
 鹿児島市がPRをしていました。パンフレットに、平川動物公園のホワイトタイガーの
 
 ストラップに、いおワールド限定発売の紫いもソフトキャラメルまでいただきました。
 
 白熊、さつまあげ、温泉、また鹿児島に行きたいです。でも、鹿児島の前にまずは
 
 韓国へ。キャラメル持って行こう~❤
 
 드디어 한국. 비행기는 아시아나 항공입니다. 맛있는 한국 요리를 먹고옵니다. (*´`)
 
 
 

0 件のコメント: