2013/07/19

化粧美人


 KaoriさんとATCカード。La Blancheのスタンプ、Dylusions ink sprayDistress
 
 PaintInkなどを使用。リアルな感じのスタンプは使用したことがなかったのですが、
 
 試してみると面白かったです。選んでいただいたペーパーとの相性もぴったりでした。
 
 UTEEに使えるというのも魅力的です。まだ着色していないATCは、もっと濃厚メイク
 
 にしてお化粧美人に仕上げます(^^

   ATC交換会情報をご存知の方があれば是非教えてください~参加してみたいです。
 

 こちらは、パキッっとした色合いが印象的で素敵なKaoriさんのATC。初作品をいただけ
 
 て光栄です。
 

 ATCカード用スタンプを誕生日プレゼントしてもらいましたヽ(^o^)丿早速、今日のATC
 
 裏に押します!私好みを探して選んでもらって嬉しいです❤Yoshimiちゃんありがとう
 
 ございました。
 
 

0 件のコメント: