2013/07/23

恒例夜市


  恒例の「元町夜市」が商店街で開催されました。初めて開始時間に行ってみると、
 
  人だらけでした。人気は焼き肉長い列ができていました。1本200円の胡瓜の浅漬け
 
  も意外と食べている人が多かったです。飲食ブースにステージ、ゲームコーナー、
 
  おいしい匂いに包まれた商店街で、みんなそれぞれいに盛り上がっていました。
 
 
  お米屋さんによる餅つき。ピンクのお餅♪
 
 
  ふれあい広場で活躍するポニーが、トラックで到着。アイドルのようでした~
 
 
  沢山のヨーヨーが段ボールに準備。こういう舞台裏を見るのも楽しいです。
 
 
  商店街から少し東の神戸朝日ビルディングで、「灘の酒・SUMMERガーデン」が明日
 
  まで開催中。前を通るだけで日本酒の匂いぷんぷんしますよ(^o^)
 
 
 

0 件のコメント: