2013/07/20

英字薬指


  ネイルシール。新商品のデモでしょうか。ハート付きの英字シールを薬指に簡単に
 
  パパッっと貼ってくれました。可愛い❤  シールなのにマニキュアの匂いが少しして
 
  不思議な感じです。ラメやフレンチなどもあり、どれも試してみたい。長持ちさせ
 
  たいので、家でトップコートを塗りました。
 
  昔はまったネイルアートならぬ「爪にお絵かき」(^^ゞ久しぶりにサンダルにあわせて
 
  しようかな。楽しいですよ♪
 
 
  ※16日(火)「旅行記録」~19日「化粧美人」の画像も投稿できました!! ご覧ください。

 
 

2 件のコメント:

yoshi さんのコメント...

私もそのネイル持ってるよ。柄は違うけど。
ほんと不思議なかんじだよね。なんでとれない
のかな?

パソコン画像投稿できてよかったです。(^^)

またおじゃましま~す。

natu さんのコメント...

買ったのね~私はヒョウ柄に惹かれたけど、
結局買わずじまい(^^ゞ

今日も無事に画像投稿できました!
ありがとう。