2014/09/30

Bag of Halloween.


   
    "Bag of Halloween". This is a paper cup. Though I am thinking ahead, but I have
     prepared Halloween goods. Candy and cookie is inside this bag. Please take this
     bag home. Here is a small things for you. I'm happy you're pleased. 
   ハロウィンまで約1ケ月。お持ち帰り用のプチギフトを30個作りました。今回は
   メッセージカードなしでお菓子だけが入っています。

2 件のコメント:

CATS さんのコメント...

お祝いに頂いたBOXとっても可愛くて気に入りましたと言ってました。遅れましたが、ありがとうございました。5・6日に亀岡のSumiya亀峰庵にCATS珍道中に行きます😙ワイヤーアクセサリーと神戸観光の写真を渡す予定です。今からワクワクしています。

natu さんのコメント...

気にいってもらえてよかったです(^^)♬

台風の動きが気になるとこですが、
お泊り珍道中❤楽しそうな予感がします!!