2014/09/15

Workshop in Abeno Harukasu.


   
    I attended "Respect-for-the-Aged Day" class held at Abeno Harukas. But I made
    Halloween card and card of cat. I made for myself(^^ I met Sweets, Nekojyarasi,
    AI, MeguMiy, and Keyaki. Halloween card of sweets. Workshop was more than 3
    hours. I learned many things in it.  
  ハルカスでの講習に行ってきました。今月も皆に会えました(^^) まずは、sweetsさん
 のハロウィンカード。3時間オーバーの濃厚講習でした。色々と教えていただいてとても
 勉強になりました。

   
   This is a sample of sweets.
   こちらはsweetsさんの見本作品です。Keyakiさんのも撮影したのですがピントが…
 
   

  After I came home, I enjoyed the photo session. Create a scary atmosphere. How is
    that like this? This time, Favorite stamp is Kocho teacher's lizards and spiders. It
    was a very satisfying workshop.
    家に戻ってから、ライトを使って一人撮影会も楽しみました。怖い感じに仕上げてみま

  した。今回のお気に入りスタンプは、こちょう先生の蜘蛛と蜥蜴です❤

   

    Workshop of nekojyarashi is cute card. It was the first time I used "HOLBEIN
     ARTISTS' COLORED PENCIL". This colored pencil are easy to spread. Colored
     pencil lead is soft. I'm itching to have the "HOLBEIN ARTISTS' COLORED
    PENCIL". 
  ねこじゃらしさんの可愛い猫カード。ホルベイン(アーチスト)色鉛筆とデコレーゼを
  使った講習でした。この色鉛筆は初めて使いましたが、とても柔らかくて色が塗り
  やすかったです。ぼかせるのも面白かったです。欲しいなぁ~そして、もっと塗り絵が
  したい!!

 

    I went to a limited time offer shop "BROOKLYN CHARM". I wanted to buy large
    skull, but I was put up. Incidentally, I saw events of Korean chorus group
    "TRITOPS". Wishing you the best. 
  MeguMiyさんに2階でアクセサリーのパーツを売っていると教えてもらったので見に
  行きました。期間限定ショップ「BROOKLYN CHARM」でした。大きなスカルが欲し
  かったけど我慢(^^ ついでに韓国人コーラスグループ「TRITOPS」の日本デビュー
  決定イベントを見物。CDを予約した方が握手会に並んでいましたが、見物客はさほど
  いなかったです。有名になって売れるといいですね。スタンプが堪能できた楽しい時間
  をありがとうございました。

2 件のコメント:

sweets さんのコメント...

NATUさん
祝日でお忙しい中ハルカスへ来てくださって
ありがとうございました
またまた準備不足で時間がかかってしまって
すみませんでした
作品作りが先行してしまうので
講習には不向きなものばかりで^^;
あんなに時間がかかってしまうものは
その後のご予定とかもあるでしょうし
よくないなぁ~と反省です
ライトで凄くハロウィンの雰囲気が増しますね!!
かっこいい作品に仕上げてくださってありがとうございました
ハルカスは少しお休みをさせていただいて
来年に出店予定です
都合が合いましたらまたよろしくお願いいたします

natu さんのコメント...

sweetsさん❤
宿題などなど…超~ご多忙のところ、
コメントありがとうございます!!
楽しく充実した3時間でした。
ライト楽しいですよ。セロハンで色を
変えたりして、遊びだす止まらない(^^ゞ
また会える日までに、スタンプのお勉強を
しておきます。