2014/09/20

Yosakoi Festival in KOBE.


   
    There was Yosakoi Festival in Kobe. Many dancers gathered from all over Japan.
    Rather than Yosakoi arranged in contemporary style, I want to see the traditional
    Yosakoi. 
  昭和時代のヤンキーもどき達があちこちでたむろしている…と思ったら「神戸よさこい
  まつり」の日でした。全国各地から集まったチームが各ステージに分かれて踊っていま
  した。観客席で他チームを応援するノーメイクで爽やかな好青年チームもちらほら。
 彼らのステージを見てみたかったです。現代風より、伝統のよさこいが見たいです。


 ★お願い★
    先月はネット関係(検索・Eメール・LINEなど)が全て使用できなくなり、今月は何が
  起こったかというと…連絡先のデータが全て消えていました。お時間のある時、
  気が向いた時でかまいませんので、お名前・電話番号・メールアドレスを私の携帯に
  送信していただければありがたいです。よろしくお願い致します<m(__)m>

0 件のコメント: