2014/09/21

Hiyoko-chan of Nissin Chicken Ramen.


   
    I found a Hiyoko-chan. This is the character of Nissin Chicken Ramen. It's not so
    popular, but I think prettyish. I had a craving for Nissin Chicken Ramen. 
  ひよこちゃんを発見。日清食品チキンラーメンのキャラクターです。すぐ美味しい、
  すごく美味しい~♬♪ 久々に無性にチキンラーメンが食べたくなってきました(●´ω●)♥

    ★ありがとうございました★
    連絡ありがとうございました。最近メールでやりとりをした方々は、内容でどなたか
    判断できましたので登録済みです。アドレス帳の断捨離ができて良かったと思うこと
    にしました。新たな御縁がありますように(^^

0 件のコメント: