2013/10/12

反面教師


  「KOBEトアロードクラフトフェア2013」に行ってきました。出展者ブースを覗いて
 
  きました。閃きがもらえました* 。・゚・。* 某セミナーを体験したかったのですが、
 
  スタッフ?内輪の手伝い係?が……で。自分が何かをする機会があれば、反面教師に
 
  したいと思いました。いい勉強になりました。
 
 
 
  気を取り直してぶらぶら~高架下西のシャッター街にある、ガムテープなどを用いた
 
  テープ作品です。よくあるマスキングテープの作品のように緻密ではありませんが、
 
  作っていく過程が楽しそうで、通った時には必ず見ています
 

0 件のコメント: