2013/10/27

神戸界隈


 
 
 
  「FLATARKBMX FLATLAND WORLD CIRCUIT 2013 FINAL IN KOBE
 
  神戸で初開催。今日は世界チャンピオンを決める大会でした。写真は練習中の様子
 
  です。こんな体勢でバランスをとれるのがすごいです。
 
 
 
  あちこちに展示物がある「KOBE biennale 2013」。近くの「かもめりあ」に展示して
 
  あった和風工芸菓子と植物を使用した大型作品を見てきました。
 
 
  神戸芸術工科大学が行っていたヒーローショー。改造実験体「OMITO」というらしい
 
  です。しばらく見てましたが、何のヒーローか謎です(^_^;)
 
 
  「神戸みなと音楽祭」では、紅白アカペラ合戦が開催されていました。プチハモネプ
 
  のようでした。歌がうまいのは羨ましい。
 
 
  BARNEYS NEWYORK 神戸店では、写真家レスリー・キーさんが撮影した「SUPER
 
    BARNEYS PHOTO EXHIBITION」が開催されています。写真も勉強したいなぁ~
 
 

 

0 件のコメント: