2013/10/16

史上最高


 
 
 
  講習。2014カレンダーとパンプキンカード。写真スタンドを使用し卓上カレンダーを
 
  作りました。表紙はやや厚みのある装飾を施し、中はペーパーパーツなどをお好みで
 
  貼っていただきました。史上最高のパーツ量と小ささにもめげず、長時間頑張って
 
  いただきましたヽ(^o^)丿 パンプキンカードは、お孫さんやお友達にお菓子とセットで
 
  プレゼントしてはいかがでしょうか。今日は、ハロウィンがお誕生のYさんが初参加。
 
  レイアウトをじっくり考え、細かく糊づけをされていたので、初めてとは思えません
 
  でした。Uさんといい勝負?!の面白発言も早速飛び出し、ますます愉快な講習会になり
 
  そうな予感がします。
 
 
 
  今日の作品です。いろんな表情で面白い(^m^)
 
 
  シフォンケーキに桜桃&林檎ジャム、おいものケーキ、紅茶をいただきました。
 
  ホテルのアフタヌーンティーのようでした。ごちそうさまでした❤
 
 

0 件のコメント: