2013/10/18

野球少年


 
 
  御依頼の商品です。誕生日カード。小学5年の心優しき野球少年君に贈るカードを
 
  ご希望でした。外はシンプルに野球ボール、中はバットやグローブ、ユニフォーム
 
  などで少しポップな感じに仕上げました。右上のオレンジ部分にメッセージ、裏に
 
  写真を貼ってプレゼントしてください。お誕生日おめでとうございます!
 
 
 
  激辛坦々麺を御馳走になりました。その後、消防音楽隊のグリーンコンサートへ。
 
 
  美空ひばりメドレー、45周年の世界一の長寿アニメ「サザエさん」のアラカルト曲も
 
  演奏されました。陽気なサザエさんではなく、物静かなサザエさんでしたね♬♪
 
 
 
  大きな栗の渋皮煮をいただきました。作るのにとても手間がかかるのだろうと思い
 
  ますが、一口でパクッと(^^ 上品な甘さで美味しかったです❤
 
 

0 件のコメント: