2013/10/20

南瓜主役


    memoryplace challenge. This is my layout. Halloween
 
  メモリープレイス アニバーサリーキットで、コラージュ風12インチを制作しました。
 
  コンセプトは、可愛いかぼちゃでいっぱいの、キモカワ要素を加えた大人ハロウィン❤
 
 キット(かぼちゃ型チップボード・タイトルチップボード・BoBunnyパターンペーパー
 
 &コンボステッカー・Primaのフラワー)+バジルを5色追加し着色して使用しました。
 
 写真は、5歳の頃から大切に持っている骸骨ちゃんを使用しました。主な材料はインクと
 
 ミストです。
 
 
 
 
 
 
 
 お化け&モンスター達のパンプキンハウス。A~F号室まであります。物語を想像しな
 
 がら制作を楽しみました。ジャーナルはB号室の小さなかぼちゃを引くと出てきます。
 
 
 チャーム類はレジンとグリッターで作りました。動眼スープ。
 
 
 お気に入りのパンプキンマン(*^^)足としっぽを付けてみました。
 
 
 
 まだ写真を貼っていませんが、残りペーパーとステッカーで立体ミニカードも制作。
 
 

2 件のコメント:

KIMIEMON さんのコメント...

こんばんは~♪きみえもんと申します^^
めっちゃパンクな感じの作品でハロウィンにピッタリですね!!スカルがめちゃくちゃいい感じ~!!大人ハロウィンの要素が満載ですね~♪その前のキマクロの作品も好きです^^

natu さんのコメント...

きみえもんさ~ん❤
コメントありがとうございます!
お名前はよ~く存じておりますよ!!
めちゃめちゃ嬉しいですヽ(^o^)丿
このところ、大人向けキモカワハロウィン
ばかり作ってました。
そろそろクリスマスに移行しようかな?!
ブログに遊びに行かせていただきますね❤