2013/10/19

四角構成


    KIMACRO Sketch1 Oct2013
 
    Colorblocking. This is my layout.HAPPY HALLOWEEN
 
    カラーブロッキングって?というところからスタート(^^ゞ「ペーパーをブロック状に
 
  切り貼りして作品を構成する」とのこと。update!AE号室で開催中のモンスターや
 
 ゴースト達によるハロウィンパーティーをイメージし制作しました。ペーパー類全てと
 
 リボン、フラワーはミスト&インクで着色し、Liquid PEARLS,  Stickles,  CRACKLE,
 
  Glossy accentsで装飾をしました。写真は子供の頃から大事に持っている骸骨ちゃんを
 
 使用しました。骨先はマニキュアでおしゃれしました~ ジャーナルは開かずの扉の中
 
 に隠してあります。他の扉にはゴーストが潜んでいます。蜘蛛入りチャームはColor
 
  Glitter, UV Resinで制作しました。
 
 今回初めてKIMACROさんのサイトを知りました。楽しみが増えましたヽ(^o^)丿
 
 

0 件のコメント: