2013/10/28

Tag Club ⑧


    『ALL FOR ONE (Making)Tag Club ⑧』
        This is my tag. Title:「Have a good time」 Please look at the material sense. 
    ≪MaterialLindys Stamp GangScreaminBanshee BlackCreme Brulee
        CreamYellow Rose of Texas, GLIMMER MISTSilver Sugar, Dylusions ink
        sprayCalypso TealSqueezed Orange, Water color stamp pad158, Color
        Kiss50191, Mini ColorsSILVERBRONZE,StazOnClaret,
        ClassiqueONYX BLACK, embossing powderBlue goldClear Gloss,
        Mediums, Stickles, CRACKLE, ACRYLIC COLORBLACK, Silicon stamp
     English sentence×2Swirl 

        Tag Clubもいよいよ最後。sweetsさんからのテーマ「COOL」で制作。盛り盛りが
 
    あまりお好みではない??印象をブログから受けましたので平面作品にしました。
 
    弟君のかっこいいSAXをイメージしています。
 
  事務的で一般的なスタンプしか持っていないので、スタンプを極めていらっしゃる
 
  皆さんのようには作れませんでしたが、コラージュタグとして楽しみましたヽ(^o^)丿
 
   何か新たな課題が欲しくて欲しくてたまらない今日この頃です~
 
  最後に、取りまとめてくださっているBen Franklin Craftさん、提案・企画・進行
 
  してくださったgumi先生、sweetsさん、Tag ClubKinokoさん、Kohさん、
 
  Megumiさん、ねこじゃらしさん、Yuyukoさん、ありがとうございました。
 
  クリスマスを楽しみにしています☆
 
      2013/7/1ALL FOR ONE Tag ClubART)」
      2013/7/25ALL FOR ONE Tag Club ②(FLOWER)」
      2013/8/5ALL FOR ONE Tag Club ③(TEA)」
      2013/8/12ALL FOR ONE Tag Club ④(KIMONO)」
      2013/9/1ALL FOR ONE Tag Club ⑤(KOBE)」
      2013/9/16ALL FOR ONE Tag Club ⑥(M)」
    2013/10/7ALL FOR ONE Tag Club ⑦(CAT)」
 
 

4 件のコメント:

yoshi さんのコメント...

Coolだねぇ~(^_^)v
かっこいい!!
写真にも着色してるから背景と
一体感があるよね。すごいです。

natu さんのコメント...

yoshiちゃん❤
コメントありがとう。
かっこよく見えてよかった~(*^^)v

gumi さんのコメント...

natuさん
gumiです。
早々にタグを作られていて
私のテーマのタグも拝見しました。
皆さんに贈られるタグは
実物が拝見できなくて
残念ですがこちらもcoolで
かっこいいですね。
また何か新しい企画
やりたいですね~
今までご参加ありがとうございました♪

natu さんのコメント...

gumi先生❤
コメントありがとうございます。
こういうCOOL系が作りやすいです。
でも、色々なパターンが作れるように
なりたいので、なるべく全部違う雰囲気の
作品を作ろうと試みたつもりです。
是非是非新しい企画やりたいです!!
課題が欲しい病です(^^ゞ