2013/10/05

商品試食


 
 
  北野工房で開催された「見る・知る・食べる・パンのまち神戸」に行ってきました。
 
  パンの工芸作品やパンの歴史などの展示見学と、神戸市内のパン屋イチオシ商品の
 
  試食を楽しみました。
 
 
  全種類試食してお腹いっぱい(^O^) 12時からのイベントだったのでパンランチ❤
   
  その後、海側に下ってトアロードをぶらぶら。可愛いディスプレイの洋品店や

  リボン、カード、ボタンの店などを巡りました。
 
 
 
 
 
 
 
  「2013シルバーフェステバル」でゆるキャラ発見。商店街でも北播磨のゆるキャラが
 
  パレードしていました。沢山発見したので一部だけ撮影~
 
 
 
  「SANNOMIYA COLLECTION」も見物。メインストリートは今年も人が多かった
 
  です。路地舞台に浦浜アリサさんというモデル?がいました。青いコートのお兄さん
 
  の笑顔が可愛いかったです。
 
 

0 件のコメント: