2013/11/01

十四年度


  御依頼の商品です。カレンダーキット。お友達にプレゼントされるそうです。表紙の
 
  タイトル&イニシャル部分が見本とは異なります。お花を増やしていますので、重ね
 
  ながらグルーピングし、少し流れるように配置してもらうとおさまりがいいです。
 
  レイアウトをして、バランスを見てから貼ってください。1月~12月に大きな変更は
 
  ありません。ボーダーパンチが違う程度です。細かいパーツが沢山ありますが、
 
  楽しんで作ってください。
 
  早速、完成のご報告をいただきましたヽ(^o^)丿 が!!百均のスタンドが……(-_-;)
 
 
  Disney’s HALLOWEENのお土産をいただき、30周年の園内写真も見せてもらい
 
  ました。昨年初めて行ったのですが、とても楽しかったことを思い出しました。
 
  また行きたいなぁ~
 
 

0 件のコメント: