2013/11/29

祝真秀子


    Diaper cake.White pink 御依頼の商品です。おむつケーキ。3段でMerriesS
 
  使用した可愛い雰囲気のものをご希望でした。大きさは、直径22㎝・高さ55㎝です。
 
  写真を見せていただいたので、美しい顔立ちに合うよう心がけました。白ベースで,
 
  装飾と小物に淡いピンクを選択しました。安心してご使用いただくため、衛生面に気を
 
  つけ制作しました。おむつは個包装し、防湿のため乾燥剤を入れています。外出時に
 
  そのままバッグに入れられます。小物の接着にグル―は使用しておりませんので、東京
 
  までの移動時お気をつけください。中段のお名前入りのカードは、Lサイズ(横)写真を
 
 2貼ることができ、写真スタンドとしてご使用いただけます。余白を均等にとって、
 
 糊で写真を貼ってください。タグには身長や体重、メッセージなどをお書きください。
 
 
 

 小物は、お母さん&赤ちゃんが使用できるものを選びました。子供の頃あこがれていた
 
 ファミリアの商品も個人的趣味で入れました(^^心を込めて丁寧に制作しました。
 
 気にいってもらえれば幸いです。健やかな成長をお祈り申し上げます。
 
 Congratulations on your new baby girl
 
 実用的で可愛い贈り物なので、赤ちゃんだけに限らず、中身を変えて子供やペット用品
 
 などでもケーキができますね。おむつケーキの御依頼も承ります(*´`)
 
 

0 件のコメント: