2013/11/03

雨天決行


 
  関西のジャズキッズによる演奏「Motomachi East JAZZ Picnic 2013」。あいにくの
 
  天気でしたが、兵庫県立高砂高等学校と甲南高等学校の演奏が聴きたかったので行っ
 
  てきました。屋根のない南京町ステージ以外は決行。甲南の最後の曲は、特にかっこ
 
  よかったです。たどたどしいMCや可愛らしい容姿とのギャップもいいのかも?!ソロ
 
  演奏も素敵でした♬♪♬
 
 
  「KOBE マラソン 2013」を盛り上げるためのイベントが今日も行われていました。
 
  マラソンはばタンも参加。
 
 
  高田道場がまた来ていました。募金活動中のお二人。
 
 

0 件のコメント: