2013/11/16

観光情報


   「兵庫県認証食品フェスティバル2013」に行きました。兵庫県認証食品の野菜や加工
 
  食品が展示・販売。試食もありました。おなじみ、ブログにもよく登場する兵庫県の
 
  キャラクター「はばタン」も宣伝活動。
 
 
 
  「但馬 道の駅フェスティバル in 神戸」にも行きました。但馬にある11の「道の駅」
 
  が集合し、ご当地グルメや特産物を販売しています。ステージイベントや観光情報
 
  コーナーもありました。ここでも「はばタン」が宣伝活動。 2体いる?!(^^
 
  どちらも明日まで開催中です。
 
 
 
 
 
  掲示板のカウントダウンが1日を表示。あちこちの広場に仮設トイレが沢山設置されて
 
  いました。明日は「第3回 神戸マラソン」、交通規制に気をつけてください。
 
 

0 件のコメント: