2013/11/24

神戸祭典


  ビーズの祭典「Bead Art Show KOBE 2013」に行ってきました。神戸ではたぶん
 
  6回目の開催。デザインコンテスト入賞・入選作品見学して、スクラップブッキングに
 
  使用できる素材を購入しました。
 
 
 
  神戸税関が開いていると思ったら、麻薬探知犬デモンストレーションや児童絵画・
 
  書道コンクールなどのイベントが開催されていました。2年ぶりの税関~
 
 
 
 
  LaQ(ラキュー)の作品展示・体験をしていました。以前、書店で見て気になって
 
  いたので、お兄さんに説明をしてもらいました。手前右の蛇はニョロニョロ動き、
 
  左の蛇はエビ反りしてびっくり!食べ物の見本も沢山あり、見ているだけでも楽し
 
  かったです。大人も十分楽しめそうです。
 
 
 
  ぷっくとした星型箱に入ったお菓子をいただきました。展開図を考える人はすごい
 
  なと思いながら、美味しくいただきました。ありがとうございました。
 
 

0 件のコメント: