2013/11/18

久々再会


  日本語教師資格取得時のメンバーと再会。日本語教師としてボルネオに出発される
 
  Sさんにカードをプレゼント。私が思うSさんのイメージ&カラーでシンプルに仕上げ
 
  ました。Lサイズの写真が2枚貼れます。日本に残る御家族に写真を貼ってプレゼント
 
  する、または家族写真を貼って持っていくなど、お好みでご使用ください。タグには
 
  メッセージをどうぞ。ブルネイに行きたいなぁ~
 
 
 
   行ってらっしゃい会は、神戸の景色を見ながら豆腐料理を味わいました。
 
 
 
  一足早く、クリスマスプレゼントをいただきました。サンタクロースソックス。早速
 
  履きました❤ありがとうございます。
 
 

0 件のコメント: