2013/11/28

後一ヶ月


 
  講習。卓上カレンダー&バックチャーム。デザインとパーツを少し変えてカレンダー
 
  を制作しました。楽しくおしゃべりしながらも、小さいパーツ貼りとレイアウトを
 
  頑張っていただきました。はやいもので2014年まであと1カ月、お部屋に飾っていた
 
  だければ幸いです。バッグチャームは取り外せますので、パーツを取ったり追加した
 
  りして、お好みのアレンジも可能です。
 
 
 
 
  今日の作品です。
 
 
 
  Aさんのお嬢様が御結婚されるので、メッセージカードをプレゼントしました。いつ
 
  までもお幸せに❤  Hershey’s chocolateありがとうございました。
 
 
 
  講習後、皆でパールの展示会へ。高級な品々を見て目の保養をしつつ、デザインを
 
  チェックしてきました。海葡萄?のような粒々デザインが可愛かったです。「好きな
 
  の選んでいいよ」と言ってくれる人はいないかな~(^^ ハンドマッサージとプリザ
 
  ーブドフラワーのアレンジ体験もして、ネックレスまでいただきました。色々と面白
 
  い一日でした。
 
 
 
 

5 件のコメント:

よ・ちかこ さんのコメント...

非日常的な体験をしましたね。カレンダーも世界に一つのものができました。来年もいい年になりそうです。真珠のイヤリングが一瞬にしてきれいになったのも今年のいい思い出になりました。

natu さんのコメント...

よ さん(^^ゞ 谢谢!
コメントありがとうございます。
何事もなかったかのようにイヤリングを
すぐ液体に沈め、おじ様は沈黙。
お二人のやり取りが愉快でした(^O^)
来年こそいい年にしたい!ので、また風水
情報を教えてください。

匿名 さんのコメント...

美貴の母です。

先日は勝手をして 申し訳ありませんでした。
可愛いカレンダー・・・まだ作っていませんが(^_^;) 頑張ります!!  

又 素敵なカード、美貴にまでお気遣い頂きありがとうございましたm(_ _;)m
お礼が遅くなってすみません、又次回楽しみにしています 宜しくお願いいたします!!

匿名 さんのコメント...

美貴の母です。

先日は勝手をして 申し訳ありませんでした。
可愛いカレンダー・・・まだ作っていませんが(^_^;) 頑張ります!!  

又 素敵なカード、美貴にまでお気遣い頂きありがとうございましたm(_ _;)m
お礼が遅くなってすみません、又次回楽しみにしています 宜しくお願いいたします!!

natu さんのコメント...

コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
キットで何かご不明な点がございましたら、
遠慮なくご連絡ください。
結婚式が近づいてきましたね。
色々と準備でお忙しいと思います。
体調を崩されませんように。
1月にお会いできるのを楽しみにして
おります。