2013/11/23

神戸市産


 
  「神戸花物語2013秋 Sweet Metamorphose」&「こうべ花マルシェ」に行き
 
  ました。写真は、メインのオブジェでスウィートフラワー ハートです。神戸市西区
 
  伊川谷町産のビオラで作られています。ハートの中で記念写真はいかがでしょう。
 
  横にはフラワー ドレスもあります。フラワー ハートストリートには一般の人々が参加
 
  して作った、ハートのハンギング作品が飾られています。
 
 
 
 
  「第37 兵庫県高等学校総合文化祭 文化部合同発表会」にも行きました。ステージ
 
  ではフォークソング部の演奏があり、とてもいい声だったので聴き入りました。機械
 
  工作、華道、園芸、総合ビジネス、水産部など、興味深い部活動が沢山ありました。
 
  こんな高校生活だったら楽しかったかも~山崎高校マスコットキャラとはばタンも
 
  いました。高校生が入っているのか?!はばタンは見慣れぬ動きをしていました(^^ゞ
 
 

0 件のコメント: