2013/11/27

午後紅茶


 
 
  講習。折りたたみ式 写真スタンド&ハートカード。いつも講習後のリラックスタイム
 
  に美味しいお茶をいただくので、アフタヌーンティーをイメージした作品にしてみ
 
  ました。画像は開いた状態です。このままレースの所までスライドさせ固定します。
 
  スタンプの上辺りににジャーナルをお書きください。ペーパーや装飾をアレンジして
 
  作ってみてくださいね。コルク&バジルのハートカードは、中からクマのプチカード
 
  が出てきます。穴を開けてリボンを結んでいただいても可愛いですし、紐を通して
 
  オーナメントとしてもお使いいだだけます。
 
 
 
  今日の作品です。ハートカードがピンボケ… 行方不明だったKさんのハートは、
 
  帰り際に床で発見!。見つかってよかったです(^O^)
 
 
 
  かぼちゃケーキと大学芋をお茶でいただきました。今日も美味しくいただきました。
 
  パパッと何でも作れる料理の才能が欲しいなぁ~(^^
 
 

0 件のコメント: