2013/11/26

紙御襁褓


    Diaper cake.frog 御依頼の商品です。おむつケーキ。3段で緑色、MerriesS

  使用し、カエルグッズを装飾したものをご希望でした。
 
  まずは、市場調査。C店は直径約18㎝・1段・S12枚?・造花少々で4980円。S店は直径
 
  約18㎝・1段・S20枚・おもちゃで10500円。ネットでは2段・ぬいぐるみ数体で20000
 
  というのもありました。流行り出した頃より、バリエーションが豊富です。
 
 安心してご使用いただくため、衛生面に気をつけ制作しました。おむつは個包装し、
 
 防湿のため乾燥剤を入れています。外出時にそのままバッグに入れられます。小物の
 
 接着にグル―は使用しておりません。
 
 上段のお名前入りカードは、Lサイズ(横)写真が2枚貼れ、写真スタンドとしてご
 
 使用いただけます。写真は余白を均等にとって、糊で貼ってください。
 
 
 カエルグッズ色々~置物にぬいぐるみ、コースター、マステ、カスタネットなど。
 
 
 カエルグッズを求めて歩き回っていたので、今でもカエルと緑に反応しています(^^
 
 私もカエル好きになるかも?!
 
 
 心を込めて丁寧に制作しました。気にいってもらえれば幸いです。健やかな成長をお祈
 
 り申し上げます。Congratulations on your new baby boy

 

0 件のコメント: