2014/01/31

Art Festival


 
 
    I went to the "Art Festival". School of Kobe will be exhibiting work in the Art
 
    Festival. Kindergarten and elementary school, junior high, high school, special needs
 
    schools in Kobe City have participated. I'm going every year. You can enjoy touching
 
    to see a variety of art. PINK CROWN was on display. Body color is "Momotaro". It
 
    is a limited model of the special edition.  兵庫県立美術館ギャラリー棟で開催された
 
 「第13 神戸っ子アートフェスティバル」に行ってきました。神戸市立の幼稚園、小学
 
 校、中学校、高等学校、特別支援学校の造形展です。今年は何を作ったのかなと、まず
 
 ボランティア先の学校を探してみると、作品を作っていないΣ(゚Д゚) 嫌な予感は的中
 
 したのでした……今回はケーキの作品が多く、私のケーキも飾ってほしくなりました。
 
 「ふなっしー」や「くまもん」になれるコーナーや、仙台市との交流作品など、様々な
 
 アートを見て触れて楽しむことができました。22日まで。
 
 
 
 なぜだか?20139月に限定発売されたピンクのクラウンが特別展示されていました。
 
 ボディカラーは特別色の「モモタロウ」だそうです。信号待ちをしたら、視線が一気に
 
 集中しそうなピンク色です。
 
 

2 件のコメント:

cats さんのコメント...

アートフェスティバルだったのですね。やはり、的中しましたね。お疲れさまでした。30日の神戸半日ツアーも無事終了。美しい街神戸を海から眺めてもらう予定でしたが、雲行きあやしいスタートになりました。Tさんのメールでは、もやっとしたクルージングは興味深く…Sさんは、ゆったりとした時間…Aさんからは、いろいろの気配りに…感謝感激…特にケーキはとっても喜んでもらいました。Sさんはクラフト習いたいと言ってました。近ければネ。秋のCATS一泊珍道中も約束してお別れしました。

natu さんのコメント...

catsさん❤
ツアー成功?!ですね(^O^)「もやっとした
クルージング…」的確な表現です(^^ゞ
ケーキ喜んでもらえたようで良かったです!
どこでも出張しますよ~
秋の旅行も楽しみですね。