2014/01/29

Bellows card and mini-book.


  
  Workshop. Crystal and cold color paper, we made a work like winter. This mini-book
 
  will be able to accommodate the many photographs. The good use of the remaining
 
  paper, we made a mini bellows card. Everyone takes care of preparing the snack of
 
  handmade. ミニブックと蛇腹カードを作りました。寒波が到来した1月。冬の思い出を
 
 沢山まとめられるミニブックを作りました。お急ぎの方がいらっしゃったのでスピード
 
 アップで進めましたが、時間内に全員完成できてよかったです。チャームやキラキラ
 
 など、色々な結晶で装飾しました。ミニブックの残りのペーパーで、蛇腹のミニカード
 
 も作りました。どちらもジャーナルが沢山書けるので、写真を撮影した時の思い出や、
 
 心のこもったメッセージを添えてプレゼントしたり、お家に飾ったりしてください。
 
 
 皆さんの作品です。
 
 
 おやつタイム。黒豆&ダイダイのケーキ、干し柿のダイダイ巻き、シフォンケーキ、
 
 ブルーベリージャム、ドライフルーツ3種、お菓子にお茶。とても懐かしかった干し柿
 
 巻き。我が家では、これに粒あんが入っていました。今日もありがとうございました。
 
 

0 件のコメント: