2014/01/24

Chocolate cake box kit.


    Product by request.  Chocolate cake box kit. Client had wished to write group name
  "CATS".  It does not mean cat.(^^ゞ 
  御依頼の商品です。チョコレートケーキキット。CATSというグループ名を入れること
 をご希望でした。ミニタグにメッセージを書き、お菓子と共にケーキボックスの中に
 入れてラッピングをしてください。喜んでもらえますように~ 神戸での同窓会、楽しん
 できてくださいヽ(^o^)丿




 
 

2 件のコメント:

cats さんのコメント...

ストロベリーのトッピングもよかったけど、このビーズもとても美味しそうに仕上がりました。ラメもすごく凝っていて喜んでもらえそうです。中には、リーフメモリーのチョコを入れようと思っています。神戸クルーズなど楽しんでもらえるかなと、ワクワクしています。また事後報告しますね。あっさり獅子柚子ジャムは、お口に合いましたか?

natu さんのコメント...

美味しそうに仕上がってよかったです!!
トッピングや紙の色で、随分と雰囲気が
変わります。誕生日会・ホームパーティー・
ウエディングにオススメです。
報告待ってます~

クラッカーにのせて美味しくいただき
ました❤ ちなみに我が家の柚子ジャムは、
カットした状態のまま果肉が残っています~
圧力鍋じゃないからかな?