2014/01/03

OSAKA

  OSAKA. 地上300m日本一の超高層ビル「あべのハルカス」。日本最大級のグルメ

  レストラン街「ハルカスダイニング」でお昼を食べてきました。


  昼食後は近隣ビルをぶらぶらして、元旦から開園していた天王寺動物園へ。


 
  そして新世界を通り抜け、国の登録有形文化財「通天閣」へ。


 
 
  予想外の90分待ちでした!!入場記念にカレーを貰いました(^O^)公式キャラクターの

  ビリケンさん。展望デッキからのあべのハルカス。


  「グランフロント大阪」にも寄り道。バーゲン中だったのでものすごい人でした。


 
  JR大阪駅「時の広場」のイルミネーションがきれいでした。


  抹茶パフェをごちそうになりました。高い所から大阪を満喫した一日でした。


  北海道・九州・ディズニーランド・韓国~お土産詰め合わせをいただきました。色々

  な所に遊びに行けて羨ましすぎます!旅行気分を味わわせていただきます❤



0 件のコメント: