2014/01/23

Preparing for Valentine.


 
    Workshop. Valentine is a commodity. Chocolate cake box and deformation card. Cute
 
    strawberry is made of felt.  講習前から食べて飲んで~(^^ バレンタイン用の変形カー
 
  ドとチョコレートケーキを作りました。カードには写真が貼れます。是非ツーショット
 
  写真を貼ってください❤ ペーパーはBOBUNNYの「Love Letters」です。フェルト製の
 
  苺が付いたケーキには、飴ちゃんが23個入れられます。
 
 
 
 
  今日の作品です。
 
 
 
 
 
  講習後、DVD観賞会&ティータイム。おまけ画像が面白かったです。細部までこだわっ
 
  た結婚式のDVDが見られなかったのは残念(T_T)   披露宴の装飾は一度してみたい仕事
 
  です。手作りの林檎・胡桃・レーズンのバターケーキとピーナッツバターのクッキー。
 
  弟子入りではなく、嫁入りして毎日食べたいです。いつも見ているけど買ったことがな
 
  かったLotusのビスケット。念願叶って食べられて嬉しかったです。美味しい金柑の甘露

 煮と獅子柚子ジャムをいただきました。
 
 
  今回も、海鮮丼や天ぷら屋さん、テレビで話題になった「セスキ炭酸ソーダ」など色々

 な情報を教えていただきました。自慢げに母に話すと、「セスキ炭酸ソーダは使ってる

 よ」と見せてくれました。これで、どこかを掃除してみたいと思います。
 
 

2 件のコメント:

cats さんのコメント...

帰ってきた主人が、美味しそう!食べていい?って聞くので、いいよ えっ?食べれるの?いつものちぐはぐな会話で盛り上がりました。頂いた��のことかなと(笑)
大阪の友達のクラフトも、上手にできました。手作りの飴でも作ろうかとわくわくしています。気に入ったので型紙をとって、もう一つ作ってみました!少しはまりそうです��

natu さんのコメント...

コメントありがとうございます。

以前も食べられない紙のホールケーキで、
残念がられていたような(^^ゞ

どんな飴ちゃんができるのか楽しみです。
ケーキに入るサイズで作ってくださいね。
型で作ったべっこう飴も可愛いですよ。

沢山作って遊んでくださいヽ(^o^)丿