2014/01/10

Calendar stand.


 

    I made a calendar for 2014. It is also used as the photo stand. I express voyage. The
 
    aboard the ASUKA , I've taken a lot of pictures. This calendar is a gift to a friend.
 
    船旅をイメージしてカレンダーを制作。バジルを数色のミストで着色し、ステイックル
 
 や画材などで装飾しました。
 
 
 
  カレンダーの次頁からは「飛鳥Ⅱ」(2013/12/19「飛鳥見学」)に乗船時の写真4枚+リフィ
 
  ール内に5枚が出てきます。差し替え可能ですので、お好みの部分を表紙にして飾って
 
  ください。



  お好み焼き屋さんの焼きたてホヤホヤのチャンポンをいただきました。エビにタコに
 
  お肉に具だくさんで、ソースがきつすぎず、とても美味しかったです❤ かなり久々に
 
  お好み焼き屋さんの味を堪能できて幸せでした。デザートにみかんまで(^o^) ありがとう
 
  ございました。
 



0 件のコメント: