2014/01/06

Takarazuka STAR troupe.


     Commemoration of the 100th anniversary of Takarazuka Revue. I have watched the
 
     Takarazuka Revue. Male auditors very cool. Longing And to imitate, I now want to
 
     shorten the hair. (´ε)/
 
     星組公演による、宝塚歌劇100周年の記念すべき第一作。宝塚から世界へ発信するオリ
 
   ジナルミュージカル「眠らない男 ナポレオン‐愛と栄光の涯に‐」を観てきました。
 
   有り難いことにチケットをいただいたので、人生初の宝塚を体験できました!
 
 
 
 
  劇場へ向かう「花のみち」。 劇場入口。
 
 
 
 
 
  劇場内。
 
  主演の柚希礼音さんはもちろんですが、杖をついた役の方とナポレオンの息子役の方が
 
  特にかっこよかったです。お名前がわからないのが残念です…
 
 
  劇場内ラウンジでティータイム。星組公演期間限定スイーツ「ナポレオン」を美味しく
 
  食べました。宝塚ホテルのパティシエオリジナルだそうです。
 
 
  舞台以上に面白い?!トークもあり、よく笑った楽しい一日でした。御一緒させていただ
 
  いた方からもカレンダーやチョコレート、塩昆布をいただきました。ありがとうござい
 
  ました。


  タイムリーなことに「SMAP×SAMP」で宝塚歌劇団100SPでしたね。舞台とは違っ
 
  た感じで面白かったです。
 
  

2 件のコメント:

CATS さんのコメント...

久々の宝塚だったので、前日も眠れない女でした(笑)新年早々、夢の世界にとっぷり浸かりました。ご一緒していただきありがとうございました。こういう非日常的なことに今年もいっぱい体験できるといいですね!

natu さんのコメント...

CATSさん❤
コメントありがとうございます。

眠れなかった上に今津旅で猛ダッシュ!!
お疲れさまでした(^^ゞ
舞台もおしゃべりも楽しかったです。
お誘いありがとうございました。