2014/01/19

Flower arrangement of pink.


    Flower arrangements in the workplace colder than refrigerator. Today, carnations of
 
    various colors were available. So, I chose a cute pink. Because it is a gift, I challenged
 
    the cute wrapping.  極寒{{{>_<;}}} 冷蔵庫よりも寒い作業場でフラワーアレンジメント。
 
  指が動かず鋏を数回落とし、リボンを結ぶのも一苦労でした。大輪のカーネーション
 
 ピンポン菊・ミモザ・タマシダ・スプリンゲラー・レースフラワー・カスミソウ・ソリ
 
 ダスターを使用しました。贈り物用のピンクのアレンジです。ラッピングも可愛らしく
 
 キャンディーのようにしてみました。
 
 
 こちらは、ヒペリカム・ソリダスター・レースフラワー・カーネーションを使用しまし
 
 た。自宅洗面所に飾ります。「とちもち」をいただきました。搗きたてのお餅のように
 
 トロトロで、あんこもたっぷり。とても美味しかったです。ごちそうさまでした。
 
 
 

0 件のコメント: